スポンサーサイト


わがまま?

ネットで商売を始めるとき、いろんな勉強会で

「ネットで商売するんなら、ネットでいろんなところで買い物しないとダメだよ。」って言われました。

今はその言葉の意味がとっても分かります。その時はふ~んそうなの?ってかんじで聞いてました。

でも、今ならいろんなところで買い物したりすることで
そのお店の丁寧さや工夫してるところや、対応がとっても勉強に
なります。

対応の勉強と思ってけっこう無理なこと頼んでみたり、いろいろ質問してみたりしています。

みなさん さすがな対応で、メールのやり取りですっかりファンに
なってしまうサイトさんが多いです。

私たちのサイトもこんなふうに・・・とか、あんなふうにとか
ほんとに参考にさせていただいています。

今回は和歌山の特産物を扱っているサイトさんで、
梅干のお試し4種・・・1家庭に3セットまで
お土産用に使いたいので4セット欲しいしかも自分も食べてみたいので全部でセット欲しいというお願いに
快く対応していただきました。

そして、お菓子も手土産で持って行きたいがおいしいお菓子はありませんか?と、あきらかに無いのに
質問したところ
残念ながらお菓子の取り扱いはしておりませんとお返事がありました。

やっぱり。

でも、とっても丁寧な対応で感謝です。
こんなうれしい気持ちにさせてくれるようなサイト作りを
目指したいと思います。

だからって、然のサイトで無理なこといわないでね~~!

できるとこまでは、サイズ直しはやりますからっ ゆるして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!自分の事を客観的に見れて新しい気付きが
出来る素晴らしい事ですね☆
でも梅、5SETってすごいですね。

28GOさんへ
今度お伺いする会社のかたみんなに配りたくて。。。
たくさん購入しました~。

日々勉強ですね。
また 買いたいな~って言って頂けるように
私も 頑張りま~す。v-379

ダイマル農園さんへ
来年はデコポンよろしくお願いします~。

そうですよね~~♪
いろいろなサイトさんがいらっしゃいますが・・・
勉強になることが、とても多いですね。
私も、ネットでよくお買い物します。
良い面も、悪い面も参考になりますね。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
