スポンサーサイト


縮毛矯正しました。

面白ブログエントリー


縮毛矯正・・・それはクセ毛も伸ばしちゃう強力な
ストレートパーマです。

久しぶりに美容院行きました。

かなり伸びていたのでびっくりされました。
伸びるの早いのかな?

髪に栄養行きすぎです。

わたしはかなり自慢できるくらい髪が多いみたいです。

美容院に方によると、お客さんの中でトップクラスに入るそうです。


毛量が・・・

今日もシャンプーしてもらって、店員さんに言われたのが

「髪が多いお客さんでタオル2枚つかうんだけど、
 
 今日は4枚使いました。」

そして、ストレートに伸ばすアイロンかけの時も、

「かけごたえのある量ですね・・・」

お兄さんの目は

難儀な髪だの~

って無言で語っていました・・・>

その美容院はもう何年も通っているのですが、

今日はたまたま

初めてのお兄さんで、かなり驚かれました

そしてその美容院のシステムはうれしいことに、

長さにかかわらず縮毛矯正一律料金

長さと、毛量になんかごめんなさいって感じでした。

使った液も人より多かったはず。

で、帰ってモヒ夫が

「なんか後ろから見たら別人みたいやな」って、

それっていい感じになったってこと?

期待期待



なに?なに?素敵になった?
      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
「なんか貞子みたい」



なに~~~!!

むきゃ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、行かれましたね。
髪キレイに、するのは楽しいですよね。
ウキウキです。
林檎もそろそろな時期です。

私も、モヒ妻さんに及びませんが
毛量多いそうですv-398

あちゃー、モヒさん言っちゃいましたね。
女性は褒めてあげましょう。
さすれば後々、良いこと在るかも・・・

こんばんは~!

髪の量が多いって羨ましいですね~!
僕も今は何も問題ないだけど、これから先、薄くなってきやしないかと心配です(汗)
「なんか貞子みたい」なのですか!?
でも貞子って、キレイな黒髪じゃないですか~(笑)

こんにちはー。
ご無沙汰してました。
ピカピカになりますよね。
ストレートうらやましい!
私も切りすぎた前髪を美容院で直したりいろいろしてきたのですが…
相方全く気が付かず。。。
貞子でもいいからツッコミが欲しーい。

髪を分けてください!
(イタチの毛はいりません)

林檎さんへ
林檎さんはいつも綺麗にしてますよね~。
まめに手入れしてるかんじがします。もうそろそろなんですか!?

HONMAさんへ
貞子と言えばもちろん井戸から出てくるところでしょう・・・
白いワンピースがいりますかね?

SEIKOさんへ
う~ん つっこみがないよりは貞子のはおうがいいのかな?
難しいところです。男の人は言葉少なすぎです。

ATSUSHI♪HAPPYさんへ
なんてコメント返しにくいことを!

…ごめんなさい、最後思いっきり笑ってしまいました。。。

縮毛矯正ってかなりたかいんですよね?一律でよかったですね。
僕は全くのストレートなんでケセ毛に憧れるんですよね~

28GOさんへ
クセ毛のたいへんさを味わってみます?
パーマは長持ちしますよ!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
