スポンサーサイト


シルバーマスターさんのつぶやき

昨日は大阪心斎橋にある、クラフトポルテさん(大阪農林会館)に
いってまいりました!

目的はシルバーマスターさん!
シルバーマスターのつぶやきブログはこちら

モヒ妻・モヒ夫が想像していたよりもお若いかたでした~。

大阪農林会館は味のある古いビルで、素敵なお店&事務所でした。

壁が真っ白で天井が高く、思っていたより広かったです。
そして、入るとすぐに白いテーブル。
マスターさんの手作りと聞いてびっくり。
ドアを使ってテーブルに・・・ドアノブ付でした!

テーブルには商品がいっぱい

かわいい



そしてマスターさんのお話いっぱいお聞きできました~。
シルバー業界ほんとに狭いって思えるほど、共通の話題が出てきて
びっくりしっぱなしです!

お話の時はマスターさんの目に吸い込まれそうになりました。

貴重なお話たくさんできて満足・・・・って

なんと、7時間もお話してたんです!!

初めてお会いして、押しかけてかなり迷惑!?

にもかかわらず、マスターさんは最後までにこにこお話されてて
ほんとに感謝です。

帰りに道で、モヒ夫と「2~3時間しゃべったかんじで7時間も
居た気がせ~へんなあ・・・」

少し浦島太郎状態で帰路につきました。

あれは、マスターさんの目に吸い込まれたせいなんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

7時間も話したのですか!
スゴすぎです!
僕も同業なので、話の内容が気になるところですね~。

おはようございます!
こちらこそありがとうござました。
すごく楽しく僕も勉強になりました!
次回は工房にてナチュラルさんとお待ちしております^^
ありがとうございました。

おはよう~ぉ。

7時間は凄いね。
顔の筋肉鍛えられて、よさそうv-344
楽しい時は、ホント早いですよね。


素敵な瞳だったんでしょうね!
楽しい時間は時の流れがとても早いですよね!

こんにちは。
ご訪問楽しそう。
「モヒカンで2メートル越え」がど真ん中に入ってしまい、
モフィさんの写真を直視できなくなってしまいました。

HONMAさんへ
HONMAさんも同業者なのできっと7時間くらいは
あっという間なんでしょうね!
お会いした時は覚悟してください。

シルバーマスターさんへ
ほんとにありがとうございました。
ナチュラルさんとお会いするのも楽しみです。

林檎さんへ
ほんとに楽しい時間は早いですね。
でも7時間ねんて自分でもびっくりです。

28GOさんへ
時間を感じない一日でした。
浦島太郎状態です。

SEIKOさんへ
モヒカンを楽しむライフを送っております。
でも、旦那がモヒカンってどうよ!?
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
