スポンサーサイト


どうなる、わたし!?(笑)

以前、航空チケットの話題を日記に書きましたが。。

今月末、31日~9月1日にかけて長崎に

親戚の結婚式に行ってきます。


しか~し

酷暑が過ぎたと思ったら、今度は台風到来

台風第15号は、29日3時には与那国島の南西約80kmに・・・。

30日3時には東シナ海に達するでしょう。31日3時には九州の西に達する見込みです。


う~~~ん、

わたし、大阪を飛びたてるか自信ありません。


家→伊丹→家 なパターンが頭をよぎるんですけど。

欠航の見通しって、早めに発表しないような?

やっぱ、ぎりぎりまで発表しないのかな?


家を出るまでに発表してくれたら、助かるんだけどね~~。

なんせ家出るのが、早いから伊丹行きは決定かも~~(泣)
(朝、起きた時点で決まっていてほしい!!お願いします!)



長崎に飛べたとしても、帰りの飛行機が飛べない確率も高いので

延泊の可能性も高し・・・です・・・



昔行った沖縄旅行を思い出す。。
(台風で帰れなかった思い出~)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
