スポンサーサイト


無事に

結局、無事に長崎まで行って帰ってきました~。

当日はネットで飛行機の運航状況を確認するも
条件つき運行予定としか書いておらず・・。

伊丹空港についてみると・・

「強風のため大阪空港(伊丹)に引き返すおそれあります」
の条件つき運行。

定刻どおりのフライトとなりました。

広島上空あたりは少し揺れたよ~(^^;)


結婚式にも無事間に合い、

とても素敵な式で

長崎の食材を堪能!(豪華でした!)


夜は美味しい中華やさんに連れて行ってもらい
長崎ちゃんぽんなどを堪能。
式場のホテルに1泊。

翌日はおじいちゃんのお墓参りもして空港へ。


帰りもスムーズに飛びました~~。

なんだったんだろう?台風情報は・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
