スポンサーサイト


散歩で見つけました

ランキングバナー

今日からランキング参加してます。よろしくね!

散歩に行きました。

手紙をポストに出しに行ったついでに歩きました。

ポストに手紙を入れてからも、遠回りして散歩しました。

いいお天気で、いたるところで花が咲いている
ほんとに暖かい季節がきたんだなあと実感!

ず~~~っと、家とは反対の方に歩いていくと・・・

田んぼがいっぱいなので、用水路がいっぱい。

ず~と用水路の中を覗いているモヒ夫・・・

またですか!?

また何かお探しで!?

めだかを探してるんですね!?

そんなそんないるわけないじゃん・・・って、
またいっぱいいるとこ見つけちゃいました!

人ん家の前!

さすがにここで、めだか採りはできないです。ってことで
帰ってきましたが、う~んいっぱいいたなあ・・・

ちょっと後ろ髪引かれながら家路に着きました。

結局、いい距離歩きましたよ。もっと歩きたいなあ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
使わなくなった水槽がありますが・・・・。

ポチ!^^

ぽち♪
私も参加したいのですが登録するのがおっくうでついつい…

めだかかわいいですよね♪子供の頃はいっぱい増やしました。めだかブリ-ダ-!?みたいでした。。。去年に旦那が出張先で捕ってきてくれたんですが、よく見たらめだかではなく、カダヤシという卵でなくて魚を産む魚でしたi-195今はもういなくなってしまいましたが・・・

こんばんわ!
モヒ夫さんめだかもすきなんですか?
たくさん好きな物があって良いですね☆
ポチっ!!

お二人でお散歩
仲良しでいいですね~v-344
今度
友達と源じろうさんのカフェでお茶したいと思ってるんですが・・・
カフェのHPってあるんですか?
定休日って何曜日なんだろう?

モヒ妻さん 私に愛の手をお願いしますv-436
応援 ポチっと

シルバーマスターさんへ
ありがとうございます。
またまた我が家に水槽が増えちゃうんですね。
床が抜けそうで心配です。

SEIKOさんへ
実はランキング参加さっぱり分からなかったので
HAPPY林檎さんに登録してもらいました・・・

とろろたまさんへ
カダヤシですか!?わたしは知らないんですが
モヒは知っておりました。ちょっと興味あります。

28GOさんへ
モヒ夫は好きな生き物ありすぎです。
生き物係りです。

ダイマル農園さんへ
源じろうさんは木曜休みです。気をつけていって
らっしゃ~い。

ありがとうございます。
5月中には行きたいと思ってます。

ランキング

ランキングポチッと。
今4位だぞ。
毎日押すよ!!

めだか捕獲残念でしたね。
次は、夜な夜な出掛けますか!!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
