スポンサーサイト


もう泣いちゃおっかな~。

昨日、頼んでいた布団が届いたよ!


しかも突然。

商品ができましたとか、発送しますとか、発送しましたとか
なんのメールもなく
いきなり届いた。代引やのに。(まあ安いけど、ちょっとあせった)


すごく待ってたけど、昨日は疲れてて梱包を解く気力なく寝る時間になり
そのまま また座布団で就寝。
これが意外と寝心地が悪くないのだ。

座布団3枚を並べて~、その上に毛布を縦に折って2重にして敷布団にしてます。
横幅が以上に狭い!!ってくらいで、あとはクッション性能は良好(笑)


んで、
話は戻り。

押入れも大改装して(片付けてみた。)

布団を出し入れしやすくしてみて
新しい敷き布団と~、モヒの布団と~とか収納してみていたら・・・・!!


なんか・・・

なんか・・・・

つ~~~~~~~~~~ん  と、


嗅いだことのある匂いが。




すると、

畳んで置いてあったはずのモヒの布団に

にゃんこしっこ臭が!

シーツをめくってみると~、しっとり、たっぷりと黄色い染みが。。。

ほんと、ちょっとした隙に~~~


あああ、

もう、泣いちゃおっかな~ えっへ~


お布団注文コースだよ。 多分。
   

はっ、

幸氏は私の猫やから! このまま新しい布団が来るまでは
座布団寝はまだまだ続く気がする~~~!(泣)

昨日届いた新しい布団はこのままモヒにいくことでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
