

ほんとしかたなくです。

何度も何度も幸ちゃんに、お布団おしっこを繰り返され。

昨年から今年・・・

何枚敷き布団、シーツを購入したことか!
敷き布団のストックもあるくらだよ!
ちなみに、幸ちゃんのおしっこ事件より安い布団を探して
敷き布団は3000円くらいのものになりました・・・(泣)
そしていつも2枚ずつくらい買ってストックしてます。

さらに、先日は座布団に!


そこで、
「猫 布団 おしっこ」

で、検索をかけたところ。
もしかしたら、猫砂が気に入ってないのかもしれないとの情報が・・・
猫トイレは5台あるし、なるべくいつも清潔にするようにしているので
猫砂を変えることにしてみました。

結果、
猫トイレから変えることになるんだな~~これが。とほほ。
うちは、シートを敷いておしっこを取るタイプなので
ベントナイトという細かい猫砂タイプはトイレから変えないとダメ!

と、いうことで
いろいろモヒが探した結果、アイリスオーヤマの
 
140519_0913~01

140519_0914~01

散らかりにくいネコトイレ!
通路付きでそこにすのこがついていて、そこで猫砂が落ちる仕組みです。

が、やっぱり猫砂は外に出てきます・・・。


さっそく、幸ちゃん・大ちゃんは使ってますよ~~。

幸ちゃんは捕まえて入れてみたら、さっそく大きい方をされました(驚)
140519_0913~02

140519_0915~01


この、パッケージの写真が、幸ちゃんの柄に似てるんだよな~~。

普通だったらすぐ剥がすんだけど、ちょっと剥がすのを
ためらってます。

だって、うちの子ににてるんだもん~~。
(親ばか) 
(超親ばか)
ただいま、幸氏にメロメロです。


あっ、「太めの猫ちゃんでも入ります。」と書いてありますが
うちの幸ちゃん(7キロ)が入ると顔が壁にへばりついているのが
薄らぼんやり透けて見えます(笑)
ハッキリ言ってギュウギュウです。

コメントの投稿

非公開コメント

『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
