スポンサーサイト


グルーガン

昨日ブログに撮影のことを書いたら、

Uransurの★未来は僕等の手の中のHONMAさんから

HONMAさんブログはこちら/

グルーガンなるものを教えてもらいました!

さっそく買いに行きました。

モヒ妻はそのグルーガン(名前は知らなかった)は知っていました。

でも撮影で使えるなんて知らなかった!!

とりあえず、わたしの記憶では山田邦子がNHK趣味の講座で
使っていた。

と、いうことは手芸店、、、もしくはホームセンターには
置いてるはず。

形はなんとなく記憶にあってガンって名前なんだからすぐに
見つけられるはず。

まずは最寄のホームセンターへ、レッツGO~。

工具類付近にありそう・・・・って、なんかあっけなく見つかってしまったぞ!


しかも、安っ!!

ガン

これが購入したグルーガンなるものです。

480円でした。

ありがとうございます。HONMAさ~ん。

使い方が気になる?

それはまた撮影してみてお伝えしますね~。

本当にありがたい情報ありがとうございました、HONMAさ~ん

ランキングバナー

ランキング参加してます。押してくれたらうれしいの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

お役に立てて良かったです。
使い方は簡単。
グルーをセットしてコンセントを差し込んで、待つ事数分。
トリガーをひけば、溶けたグルーが先っぽからでてきます。
それで固定したい場所に付ければOKですね。
曇りガラスの上でやるのがベターです。
撮影の時に光も反射しないので。

記事にてご紹介ありがとうございます!
ポチッと!

なんですか?

こりは??
何をどうするのでしょうか?

グルーガン?撮影にどうやって使うんだろ??
うちの特攻隊長にも必要かな(笑

私も持ってます。
めちゃんこ便利!
私は リースの飾り付けなんかに使ってます。
すぐに くっついて賢いやつですょv-398

繋がり

こんにちは。

どんな写真になるのか・・・たのしみ。

写真もだけど、林檎は撮影工程に興味が在りますv-398
なんなら、遣りたいくらい!!

試し打ちさせて下さい(〃ω〃) キャァ♪
ポチッ。

ランキング

早くも、3位でした。
目指せ、1位!!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
