スポンサーサイト


今日はモヒの誕生日です。

今日はモヒ店長の誕生日です。はい、それだけ。

昨日のつづきで、グルーガンについて。

グルーガンの接着材→なんかプラスチックを溶かして着けるかんじ。

グルーガンに接着材になる棒をセットします。ほんとにプラスチックの棒です、見た目。
接着材

今度はグルーガンをコンセントに挿し5分くらい待ちます。
ガン1


この間に撮影するものの角度を決めておきます。
接着したあとは動かしたりはできません。

まず手始めに・・・

かに


かに立たせてみました。

初めてなので接着材がでろでろ出てきて糸引いてしまいました。

ついでに・・・・




かに&ザリガニ


ザリガニ立たせてみました。

う~んこれは使えるかも

本日は一日商品撮影なのだ!『桜咲』リングサイトアップも近い!!


ランキングバナー

ランキング参加してます。押してくれたらうれしいの。

ランキング3位に入りました!ありがとうございます。

登録してすぐ3位なんて本人も驚いております。
ポチッと押していただいている方ありがとうございます。
コメント残していただいてれば、即座に現れボタンぽちぽちしますよ~^^!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
そのカニとザリガニ、リアルですねぇ
ゴム型取りたいかも(笑)

すごいじゃないですかぁ!!3位って。最近なのに!
でも、かにとザリの写真、個人的に好きです。

でもでも、もっとモヒ夫さん取り上げましょ…

モヒ夫さん、、、おめでとうございます!!!

1位を目指してがんばって下さい。
モヒ店長のお誕生日なのに、
カニとザリガニの方が印象に残ってるのですが。。。

グルーガン使えますね~~!!
私も気になってきました~
が、私の場合どこに使うんだろ??
でも、フィギュアとか立たせたらおもしろいですね~♪
モヒ夫さん、おめでとうございま~~す☆

こんばんは。

誕生日おめでとう。
唐揚げ&チーズケーキがいいですかね(^▽^笑)

グルーガンでしばらく遊べますね。

シルバーマスターさんへ
カニとザリガニはがちゃgちゃですよ~。
去年はまりました。今は壊れてだいぶ少なくなってしまいました。

28GOさんへ
モヒ夫もっと愛情もって取り組むべきか・・・
今度特集考えます。一日密着取材?

SEIKOさんへ
やっぱりもっとモヒ夫の誕生日について
取り上げるべき!?
ランキングもプレッシャーにならない程度にがんばります。

こはるさんへ
グルーガン・・・こはるさんところで何に使いましょう?
検討します。

林檎さんへ
から揚げ&チーズケーキですか、いいですね。
最近は肉料理が続かないように献立考えますが
難しいです。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
