スポンサーサイト


溝掃除

本日、朝7:30より町内の溝掃除でございました。

モヒ妻は明日早起きしないとと思うと、

プレッシャーで眠れなくなるたちです・・・。

子供の頃は運動会の前の日に寝れなかった人です。恥ずかしい。

さてさて昨日は絶対に遅刻できないぞと意気込んで布団に入りましたが
案の定なかなか寝つけず・・・

後から寝たモヒ夫のイビキを聞きながらあせってさらに眠れず・

自分が歯がゆい一晩でした。

朝はおかげさまで目覚ましどおりに起き、7:30には集合。

早い班になるともうほとんど後半戦に突入している様子。

モヒ妻は田んぼなし組なので、溝の範囲も少なくあっけなく終了。

こんなの私いらないのでは?と思いつつ家に帰りました。

こんなことでなんでプレッシャーで寝れなくなるのと、さらにがっくり。なんだか疲れる朝でした。

しっかり眠れる人間になりたいです、はい。

早く起きないといけない日の前は、極限まで疲れさせとくのも手かな!?

ランキングバナー

ランキング参加してます。押してくれろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もです~~~!!!
次の日、早起きしないといけないとか
イレギュラーな予定が入っている日は
必ず眠れません>_<
起きないといけなくなる時間にやっと眠気が・・・
なんてことも。
モヒ妻さんと同じです~~!!
まじめすぎるんでしょうか?

こんばんは~!

ランキング2位ですね!
1位まであとわずかっ!
僕もプレッシャーは苦手ですね。
アウトサイダーなので・・・。
ポチッと!

ちなみに僕の完全にプレッシャーを受けるタイプです。
夜なんてしょっちゅう寝れん…

あっ、ランキング2位に上がってる☆すごいなぁあ!!

はじめまして

モヒ妻さん、来訪&コメントありがとうございます。

私も睡眠を上手に取れないことが多く困ってます。
以前、思いっきり運動すれば良く眠れると思ったら・・・。
テンション上がりぱなしで眠れないことがありました。

自然に眠りに付くのが一番いいようです。

また、遊びに伺います。

こはるさんへ
ほんと困ったもんです。
きっとわたしたちまじめなんですね!

HONMAさんへ
プレッシャーに打ち勝つようにがんばります。

28GOさんへ
けっこうお仲間がいてうれしいです。

にゃこさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、興奮して眠れないこともしばしば・・・
自然にぐっすり寝たいです。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
