スポンサーサイト


たいへんなことが!!

そう、それはもう夜中の12時半過ぎ・・・

たいへんなことが・・・!!


ランキングバナー

ランキング参加してます。クリックお願い!
昨日は一日マッシュの調子が悪かった。

食欲も元気もなく心配した私たちは、寝室のケージで寝せることに・・・。

でも、その前にケージ掃除しなくては!と、ゴミ箱を持って
寝室に向かう途中。。。。



台所でゴミ箱をぶちまけてしまいました(TT)

そのゴミ箱とは、フェレット専用のゴミ箱。

そう、中身はトイレの砂アンド○○○なのです。

厚紙を持ってきて大部分の砂を集めとり、残る細かい砂は
掃除機で・・・。

そのあと、床拭き掃除・・・。

深夜の作業は続くのでした。

それから寝室へマッシュを移動。朝まで静かに寝てました。

今朝も元気がない。

とにかく水を飲ませようと、注射器で飲ませています。

あっ、針はついていないですよ!こんな時のために動物病院で
もらっている注射器なんです。

口の横から飲ませられるので便利です。

とにかく今日は静かに様子をみてみます。


ランキングバナー

ランキング参加してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノー!!

真夜中の掃除お疲れ様でした。
台所で散乱は衛生上気を付けなければ!!
ピカピカキュキュですね。

マッシュちゃんの復活祈ってますe-459
ポチッ。

わあ、大変ですね…。
深夜のお掃除お疲れ様でございます。
マッシュさーん、頑張って☆

マッシュさんはどないしたんだろうか。
動物もこの変なお天気でおかしくなっているのかもしれませんね。

マッシュちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。

夜中の大掃除…かなりショッキングな出来事ですね。
お疲れ様でした。

さっき、長々とコメント書いたのが全部消えちゃいました(ToT)

心配ですね~v-393
早く 元気になるといいですね。

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
お疲れ様ですぅ
動物は大変ですね、
最近うちの猫、夜中にベランダからメス猫ナンパしてて
うるさくて眠れません!

林檎さんへ
ほんと夜中にたいへんでした。
台所だしショックでした。でも負けないもんっ。
マッシュのご心配ありがとうございます。

28GOさんへ
ありがとうございます。
マッシュは手厚く看病し全快させてみせます!!

SEIKOさんへ
ほんと心配なので早く尚ってほしいです。
まえもこんなことあったのですが2日くらいで
元気になりました。

こはるさんへ
コメントが消える・・・それはショックですよね。
経験ありです。みんなありそうですよね。

ダイマル農園さんへ
ご心配ありがとうございます。
早く治るように看病しますね。

シルバーマスターさんへ
猫の声って大きいですよね。
それも夜はもっと大きく聞こえるのでたいへんですね。

こんばんは~!

ありゃりゃ~。
それはへこみますね・・・。
お疲れさまです!
僕もたまに灰皿をひっくり返した時に、かなりブルーになったりします。

とにかくマッシュちゃん、早く元気になるといいですね!
ポチッと!

HONMAさんへ
ありゃ~、灰皿はブルーになりますね~。
HONMAさんの場合は朝方のほうがつらいかも。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
