スポンサーサイト


動物病院

今日はこうちゃん、ももちゃんを連れて動物病院へ。

予防注射です。

1年に一回受けてるんですよ~。

本日はお預かりしてる2匹を連れていきました~。

病院に着くと、待合室にはコーギーを連れた人がいて
その後には茶色の犬を連れた人が・・・。

受付での話を聞いていると、茶色の犬は生後7ヶ月で20kg
なんだか2日ほど前から毛が抜けてきたらしい。

飼い主いわく、痒がってないからストレスらしい。

しかも、15匹も飼ってるらしい。

すごい犬15匹ですか!?

と驚いていると、順番がまわってきましていざ診察室へ!!

あれ、今日はももちゃんだけ注射ですよ。

えっ?こうちゃんは?

「10月になってます。」

ハガキには2匹の名前が書いてたんですけど・・・

「でも、こうちゃんは早すぎるので今日はももちゃんだけに
注射しますね~。」

と、いうわけで一応2匹とも体重を量る。

ももちゃん700gこうちゃん1400g

ももちゃんをしっかり手で押さえて注射しましたが
全然動じず、無事終了。良い子ちゃんでした

そしてフィラリアのお薬をもらって、お金を払う・・・・

んっ?

再診料500円×2って?

体重量っただけのこうすけの分もとるんですか!??

なんとなく納得いかないモヒ妻なのでした。

ランキングバナー

ランキング参加してます。押す?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは納得いかないですねー…。
やだやだ。でもしょうがないかー。

なんてせちがらい。。。次からは気をつけないといけませんねe-263
うちもそろそろハガキがくる時期です。。。

病院

モヒ妻さん、おはようございます。

動物病院ですかぁ・・・はぁ~。

うちの子は久しく連れて行ってないです。
病院に行くと大暴れなんです・・・。
先生はまだマシな方だって言って下さるんですけど・・・。

こうちゃんとももちゃんは、病院でもおりこうさんなんですか?。


私の歯医者の話なんですが・・・
これからどんな治療するんですか?と
先生に聞いただけで
・・・・・v-406
指導料 1500円が追加されてました。
えぇぇぇぇv-405

医者になろうかな。。。

ミリオンダラーベイビーは
私も見ましたよ。

生き様を考え直してしまいますね。

コーチも元医者で、
奥さんを尊厳死させた、って気づきました?

28GOさんへ
いろんな納得いかない請求ってありますよね~。

とろろさんへ
そうですね~、みんなだいたいこの時期ですよね!
ペットにとっては嫌でもペットのために行かなければ!
親心です。

にゃこさんへ
うちの子はみんなそんなに大暴れしませんよ~。
病院も興味の方が勝つみたいで怖がっておりません。
太い神経です。

ダイマル農園さんへ
指導料!!え~~~~~~!
なんかそれこそ納得できませ~ん。
治療方を聞くなんてあたり前じゃないですか。

ATSUSHI♪HAPPYさんへ
え~、全然気付きませんでした!
奥深い映画でしたね。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
