スポンサーサイト


東京へ行こう!

明日は東京へ出発。

二人ともなれない大都会を前に大丈夫なんでしょうか?

ちょっと心配です。何が・・・?そう・・・

今晩眠れるのかしら!!??

わたくし自信ありません。

でも、未だ明日には東京という実感がないのでもしかしたら
眠れるかも!?




明日からの出発を前に、マッシュは元気になりました!

いきなりの全快です。部屋を走り回るほどの元気です。

ずっと寝てた分を発散しているようです。



で、全てをモヒ妻母に預け行ってきま~す!


ランキングバナー

ランキング参加してます。押す?押すよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁぁーー。。。
東京くるんですかぁーーー♪
じゃあ、あそこで待ってまーーす!

ん、??ドコダ…

28GOさんへ
分かってますよ!いつもの場所ですね。。。
そうあれは初めて会った場所。。。
ん、??何処だ・・・

上京ですね。
お仕事ですか。
時間があるようなら私もあそこで待ってますね!

どこじゃ!?

おはようございます!

おお~!
上京してくるのですね!
ウェルカムです☆
東京と言ってもどこに行くかによってだいぶ変わりますけどね。
特にアキバなんかは渋谷と比べると全く世界が違います(笑)
ポチッと!

東京のお話楽しみにしていますね~♪
気を付けて
いってらっしゃ~い

東京

いいところですよぉー
ゆっくりしていってくださいね。

SEIKOさんへ
お待ちいただいていたんですね!
手を振ったんですが気付いていただけなかったみたい・・・
って、どこだったんだろう?

HONMAさんへ
アキバの駅は通過しました。ちょっと行ってみたかったです。
時間があれば次回は行こうかな?

ダイマル農園さんへ
ありがとうございます。
無事帰ってまいりました。

ITおやじさんへ
ほんともっとゆっくりできればよかったんですけど
また機会をみて行こうと思います。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
