スポンサーサイト


行ってまいりました~。

東京行ってまいりました~。

なんとか自力でたどり着けました。はあ~。

新幹線は便利ですね。あんなに本数多いなんてびっくりです。
多いとは聞いていたんですが。

新大阪~品川 約2時間半で着きました。
近いといえば近いですね!

品川の駅では、方向のまったく分からない二人をRJC鈴木社長が
待っていてくださいました。

そのまま六本木ヒルズへ~。

東京にせっかく来たんだから東京らしいところに案内してあげるよってなかんじで 連れて行っていただきました。

六本木ヒルズ・・・それは、よく聞く名前ですがまさかそこに
行くことになるなんて!!東京に行ったってかんじですね!

ところで、この日の目的!鈴木社長に結婚お祝いのリングを
お渡ししなければなんのために来たのか分かりません。

さっそくお渡しして・・・
ん!
今日の目的終了?

と思いきや、平松社長、永山社長ともお会いさせていただきました!
お忙しい中、ありがとうございます。

とても楽しい時間でした。みなさんの息のあったぼけ突っ込み!

まさに磨きこんだ芸人魂を見たのでした。



続きは明日。



ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!お帰りなさい☆
東京よかったですかぁー?

結婚お祝いリングっていいなぁ。

今日は、ありがとうね(^▽^笑)
子供も喜んでたよ。

無事に帰ってこれて、良かった良かった(笑)
情報では、知っていても・・・実際経験するとまた違うよね。
記事モヒさんと平行して、確認してるから更新ヨロシク。

結婚お祝いリングは、どんなの渡したのかしら??
気になるわ。

28GOさんへ
東京よかったですよ~。人がほんとに多いですね。

林檎さんへ
また続き書きま~す!よろしくです。

こちらでは初めまして♪
お邪魔しても良かったかな?
リンク有難うございます♪
近いうちに我が家にも遊びに来てくださいね、楽しみにしています♪モッヒーにも宜しくお伝え下さい♪

おかえりなさい

モヒ妻さん、おかえりなさい。

東京は楽しかったみたいですね。
土産話の続き、楽しみにしております。

おかえりなさ~い。
お話の続き
とっても 楽しみにブログ見てます~。
ドキドキ・わくわく。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
