スポンサーサイト


今日のさくらちゃん

はい、今日もさくらちゃんネタです。
もちろんさくらちゃんは女の子です。

ペットショップではオスと一緒に
ケージにいたので

赤ちゃんが生まれる可能性があります。

おいおいこれ以上増やしてどうするんだ?

でも、赤ちゃんハムスターが見たい
赤ちゃんハムスターって2頭身で、ピーナッツみたいでかわいいのよ~

まだペットショップでしか見たことないから、ぜひ産んでほしいわ

ということで、まだどうなるか分からないけどちょっと期待してる
モヒ家なのでした。

そして今日はさくらちゃんをダンボール箱の中で散歩させてみました。
さくら2

さくら1

なかば、無理やり小屋から出しての写真撮影です。
もしお腹に赤ちゃんがいるとしたらこんなストレスを与えていいんでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

赤ちゃん生まれるといいですね~♪
でも、世話をするのはモヒ夫さんでしたっけ!
これ以上増えると大変そうですね(笑)
ポチッと!

おはようございます。

まだ、増えそうですかv-237
たっ、大変ですね。
ネズミ系は、たくさん子供生まれるんですよね。
たっ、たっ、大変~(*ノωノ)キャー

どんどん増えますよ~、笑!

私の姉は
犬とネコで22匹。
それも全部 室内で飼ってます。
モヒ妻様 まだまだ大丈夫!

HNMA★さんへ
ほんと増えるとたいへんなんですが、
ハムスターの赤ちゃんは歓迎です。

happy☆林檎さんへ
実はいっぱい産まれたらペットショップの
人がもらってくれるんです。
だから心おきなく・・・

フェレットも増えちゃいそうで怖いです。
我慢しなければ!

ダイマル農園さんへ
す、すごいですねv-286v-28322匹なんて想像つきません。
しかも室内とは!恐れ入りました。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
