スポンサーサイト


東京の印象

東京へたどり着き、いくつかの駅を歩きました。

広い、広いぞ・・・

しかも、人多いぞ。やっぱり聞いていたとおり人でできた街なんだと
実感しました。

 

今回いろんなブロガーさんとお会いできたんですが、
東京の街めぐりはできなかったんです。

時間的に無理でして、ショップを巡ってみたかったんですけど
これは何日かかけて歩くしかないと感じました。

しかも、少しあたりをつけてから行かないとただ歩くには
無駄になると思いました。

これでも、2日目には渋谷センター街に行くという大それたことも
やってみました。

しかし雨の中、時間は午前10時すぎ・・・

ほとんどの店はまだ閉まっている状態!!

ただ歩いただけなのでした。渋谷の賑わいを見ることもなく。



モヒ妻は期待していました。なんか素敵な店に入ることを・・・
しかしそんな余裕なく次なる目的地オーバルシックスさんとのお約束の時間が!!

オーバルシックスさんは、然の商品を置いていただいている
怪しいお店です。

一度行ってみたかったので、念願の訪問です。

然の商品がどのようにディスプレーしてあるのかとかがやっと
見れました。

とってもいいディスプレーでした。然に合わせて和風な空気を
作っていただいてました。
値段間違っているのありましたが(すぐ直していただきました。)

こうして帰ってきてブログ書いていると・・・ん!?

写真がないよ!

せっかく行ったのに、然の商品が並んだところの写真が・・・

まっ、気にしないでください。

そのかわり一日目に、HAPPY♪ATSUSHIさんに連れて行ってもらった場所の写真があります。

ガーデンプレイス


って、どこだよ!

ガーデンプレイス恵比寿でございます。
深夜1時すぎでございます。

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暗闇に・・・

モヒ妻さん、こんばんは。

御主人のモヒが暗闇に同化して、はっきり見えないのが残念です。

あの~、モヒ妻さんかわいですねぇ・・・イヒ。

にゃこさんへ
そうですね~、暗闇にモヒが同化してしまっていますね。
モヒ妻かわいいと言われかなり調子にのりそうです。イヒ。

ドコデスカ…
ドコニイッテタンデスカ…

待ってたのに(笑

こんばんは~!

どうやらあまり時間がなかったのですね。
お疲れさまです。
しかも雨とはついてなかったですね。
ポチッと!

おやっ、商品展示画像忘れたんですね・・・・楽しみだったのにな。
けど、確認出来て良かったね。
価格もチェック出来たようですし。危ない危ない( ▽|||)

28GOさんへ
やっぱり待っててくれたんですね!(笑)

HONMAさんへ
ほんと雨は残念でした。しかも異常に寒かったです。
時間がもっとあればいろいろ見れたんですが、、、。

林檎さんへ
そうです、写真撮り忘れるなんて、やってしましました~
c(>ω<)ゞ 次回からは忘れないようがんばります!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
