スポンサーサイト


届きました!

ハガキが届きました!

SEIKOさんのブログはこちら

ハガキ

こんな素敵なハガキが届きました!

SEIKOさんのブログに行っておられる方はもちろん知っている
あの、ハガキです。

やった、実物をゲット!!

やっぱりうれしいもんですね~

とても綺麗な字で書かれてました
SEIKOさんの字も拝見できちゃいました!

写真の場所もいい場所を見つけられて羨ましいかぎりです。

うちもかっこいいハガキを作りたいもんです。

男とバイクとシルバーなんてどうでしょう?

モデルやりたいというかたはぜひお声をかけてください。

そして、和歌山まで来てください。

天気のいい日に来てくださいね~。海で撮りましょう!

そうそう、題名どおり、バイクに乗ってきてくださいね。


ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
紹介ありがとうございます。
ちなみに葉書は連シリーズなので、
秋まで届きます…
3作目はハーレーに乗らせましたよー。
やっぱ、男とゴツシルバーとアロハとバイクでしょう!
あ、コラボ出来そう♪
和歌山遠いなあ…

おはようございます!
モデルやりたいなぁー!バイクかぁ…免許無いなぁ…
和歌山かぁ…SEIKOさん同様遠いなぁ…

家でポーズとってみます…!

SEIKOさんの葉書
とっても 素敵v-353

SEIKOさん 和歌山に遊びに来て下さいね。
ちょっと遠いですが・・・・v-409
そして
ダイマル農園にもいらして下さいね。
あらv-405
モヒ妻さんのブログでした。
ごめんなさい。

SEIKOさんへ
なんと!ハーレー乗せちゃったんですね!
それはそのまま和歌山まで来ていただかねば!
と、遠くないわよっ。。

28GOさんへ
モデル希望ですね!和歌山そんなに遠くなくってよっ(汗

ダイマル農園さんへ
そうですね、和歌山に来た際にはぜひダイマル農園さんにも
寄っていただきたいものです。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
