スポンサーサイト


フェレット仲間

今日は夕方に、フェレットを飼っているお友達夫妻の家へ
遊びに行きました~。

ちーママさんのHPはこちらフェレットのハンモックを買うならここがお勧めです。

このお家にはなんと・・フェレット11匹猫1匹いらっしゃいます。

ゆえに、ちーママさんの手作りハンモックは丈夫で安心!!

フェレットを知り尽くして作っています。

で、さっそく写真を撮ってまいりました~。

りん1

名前は凛くんフルネームはりんせい。。
だったと思うのよ、間違ってたらごめんなさい。

抱っこしたら緊張して体かたくなってました。
あまり知らない人に触られたくないみたい・・・。
触りまくっちゃったけどヽ(´ー`)ノ

猫ぱんち

でも、やっぱり猫にはねこじゃらし!!これを、振ると手がでてしまうのだ!



レオ

そして、フェレットくん。名前はレオ。
残念ながら全部の子を撮影できず。話は盛り上がり写真をあまり
撮らずに帰ってきちゃいました。

かえる

この、かえるのぬいぐるみは頂いちゃいました

中に鈴が入っていて、フェレットが遊ぶようにと分けてもらい
ました~。(ほんとは赤ちゃん用のおもちゃみたいです。)

今日は撮影のため、まだおもちゃは与えていません。
ぼろぼろになる前に撮影撮影

鈴の音がしたりするおもちゃは大好きです。でも、エキサイトすると
うるさいのでちょっとたいへんです。

長く遊んでくれればいいんですけど。なるべく飽きないでね~~

と、いうわけで、本日は長いことお邪魔しました~~。
ありがとうございます!

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ VS フェレ

モヒ妻さん、おはようございます。

ネコちゃんとフェレちゃんは喧嘩しないのですか?。

喧嘩したらどっちが強いんでしょうか?。
やっぱネコパンチが強い?。

おはようございます!
うちの頼んだハンモック、届くのがとっても楽しみですv-22紹介してもらって良かったで~す!!
近くにフェレット仲間がいると楽しいですね~!
私もそんなに遠くないですが。。。

にゃこさんへ
その猫ちゃんは子猫から飼っています。ちなみに
アビシニアンはフェレットと相性のよい猫らしいです。
でも、あくまでも個人差では?
仲良くやってましたよ~。

とろろさんへ
そうですね。エサの相談とかできたり
いろいろフェレットの話題で盛り上がれて楽しいですね!
とろろさんもこちらにいらした際は寄ってくださいね。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
