スポンサーサイト


三重県出張!

本日は三重県にある会社さんへ行ってまいりました~~!

朝9時、和歌山インターの高速にのる。

ネットでの目的地までの所要時間は3時間15分。けっこう近い?

はてさて今回は迷うことなくたどり着けるか・・・



今日は大阪に入り奈良を通り、滋賀の近くを通り、三重県へ
山を越え 谷を越えでした。今日は天候にも恵まれてほんとよかったです。

途中のサービスエリアで道を聞きながら、伊勢自動車を通り目的地付近へ!!

ん!?プリントアウトした地図には付近の目印全くなし!?

しかも、地図上ではないはずのT字路が!!

そこでT字路のところにある資料館に入って道を聞くことに・・・

すると人がいない

その隣のペンションも人がいない

映画であればここでゾンビが出てくるところですが
そんなわけなく・・


人がいなくて困っているところに、一台の車が!!
この人に聞かなければと、すこし小走り気味に近づき目的地の会社の
名前を出すと知っていました

ほんとに目と鼻の先でした。

所要時間3時間30分無事たどり着くことができました~~。

そこからは専務さんと、いつも窓口になっていただいているKさんと
お話させていただきました。

前の会社の頃から長いお付き合いをさせていただいているのですが
お会いして話すのは初めてでした。お顔見れてうれしかったです。

仕事の話もたくさんでき、行ったかいのある日でした~~。

ここで、帰りに寄ったのがお勧めポイント展望台

こちらの会社さんのすぐ近くにある展望台は景色がいいと教えていただき寄ることに。

眺めのいい景色をごらんください

三重景色

モヒ景色

モヒ妻景色

看板
最後は展望台に設置してあった、海岸線をかたどったものです。

なかなか良かったですよ~。


さてさてここで
モヒ妻誕生日につき、「プレゼント欲しいけどプレゼントしちゃうわよ企画~」ぱふぱふぱふ~

さて、問題です。
本日、家から走行距離を測りましたが何km走ったでしょう!?往復ですよ~。

もっとも近かった答えの方1名には・・・然の「夜桜」ピアス1ペア
プレゼントしちゃいます。


「夜桜」ピアスはこちら

答えはコメントに残してください。

締め切りは5月25日の23時59分までです~。


ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイナルアンサー

525㌔

おめでとうございます

答えとこ(笑)

333㌔

お誕生日おめでとうございます。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

お誘い頂きありがとうございます♪
そしてお誕生日おめでとう♪
・・・で、プレ参加いいのぉ?
ズバリ☆533キロ♪

こんばんは~!

誕生日、おめでとうございます!
本日の誕生石は、「ブルー・アンバー」です!
後で記事アップしますね。
ちなみに、誕生花は「フジ」です。
昨日、たまたま誕生花の本を買ったので。

555キロ!!
何となく(笑)

ポチッと!

487キロ。
車の免許なし、方向音痴、地理知識不足…

まったくのカンです…

お誕生日おめでとうございます~

モヒ妻さん、お誕生日おめでとうございます~
無事にたどり着けて良かったですねヾ(*'-'*)
私も今日、車で初めての場所に行く予定。
約束の時間に間に合うかしら?と不安です~

さて…往復距離ですが…う~ん。
『360キロ』くらい?

お誕生日
おめでとうございますv-344

523キロ
当たりますようにv-421

お誕生日おめでとう。

おはよう。お誕生日おめでとうv-314

三重まで無事辿りつい良かったわ。
展望台の眺め一部だけど、凄いね。

距離・・・589キロ!!
適当(+^∀^+)

こんばんわ!
お誕生日おめでとうございます!e-398

486kmにしておきま~す!

こんばんは!

517 キロ

モヒ夫人さま~

お誕生日おめでとうございます。
アプリでーす。

とても素敵な奥様とこの前久しぶりにお会いして
楽しかったですわ~♪

またいろいろお話しましょうね~

ニューヨークも行きたいわね。。

あそびにきました。

誕生日おめでとうございます★

486キロ(適当です)だと思います。

お誕生日おめでとうございます!!
はじめまして。ですが参加させていただきます。
然の桜モチーフに一目惚れしたモノです。
まだ然を知って数日しか経ってませんのでいつか購入を!と考えていたところに素敵な企画が!

ということで
600キロ。
でお願いします。検討もつかないので適当ですが…

お誕生日おめでとうございます!
年をとることにめげずにがんばりましょうね、お互い(笑)

522キロでどうっすか!
当たれぃ!

奥様、お誕生日おめでとうございます☆

初めて書き込みさせていただきますが…
いきなりお祝いしてすみません…
ピアス欲しさに…というわけでもないんですけど(穴あいてないし)
折角なので参加させていただきます♪
515kmで☆
近いうちに桜のリング購入予定です~☆

ヤマークシャさん
ファイナルアンサーありがとうございます。
モヒ妻の誕生日にかけていただいて。。。
答えをお待ちください。
先日、和歌山の某地方紙保存版に載ってましたね!

りりかさんへ
花束ありがとうございます☆:*。・
参加していただいてうれしいです。
また食べに行きますね~。

ちぃままさんへ
どうぞどうぞ参加してくださ~い。
また遊びにいきますね~。
答えはもう少しお待ちをv-522

HONMAさんへ
誕生石ブルーアンバーですか!?記事見に行こうっと!
誕生花も藤の花すきなのでうれしいです。
ちなみにむか~し買った本ではパンジーでした。その違いって?

28GOさんへ
免許なしですか!私はいつかバイクの大型を取らされる
運命ですのでその時は一緒にチャレンジしますか?

こはるさんへ
おお、今日はおでかけだったのですね。
無事にたどり着けたことを祈ります!!

ダイマル農園さんへ
参加ありがとうございます。
発表お楽しみに!

林檎さんへ
ほんと凄いきれいな景色でした~。
しかも天気がよく遠くなで見れましたよ~V

とろろさんへ
参加ありがとうございま~す。
みなさんなかなかいい線ついてきますね!

アプリさんへ
こんばんは~。参加ありがとうございます。
ニューヨーク行きたいですね~!ぜひ海外にも
然の商品を発信したいです。

優輔さんへ
参加ありがとうございます~。
またブログに遊びに行きま~す!

SEIKOさんへ
当たれぃ・・・その言葉に力を感じました。
三十路のお仲間だからかしら?

のわきさんへ
参加ありがとうございます~!
ピアス開いてないんですか!!もし当たった場合は
開けていただきましょうか!?

サコさんへ
参加ありがとうございます。
然を知ってまだ数日ですか!もっと然を知っていただくために
ここは当ててほしいところです。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
