スポンサーサイト


発表でございます~。

お待たせいたしました~。

思いつきでやった企画、誰も参加してくれなかったらどうしようと
内心びくびくしておりましたが
「しょうがないな~」というみなさんの温かいお心でなんとか
盛り上りました?

わたしは参加いただき感謝です

ではでは、「モヒ妻誕生日につきプレゼント欲しいけどプレゼントしちゃうわよ企画」の答え



三重県出張往復走行距離発表でございます~!!(漢字だらけだっ)

だだだだだだだだだだだだだだ~♪


答えは

走行距離


542.3km

おお~、みなさんけっこう遠からずいい線いってました。

と、いうことで一番近かった方は

だだだだだだだだだだだだ~♪

ちーママさん

フェレット仲間の方です~。お世話になってます。

当たりましたよ~!ピアス!楽しみに待っててくださいね~

今回モヒ妻の思いつき企画に参加していただきありがとうございました~。次回も何かやるかもしれません。思いつきにてしますので・・・その時はまたよろしくです。
ありがとうございました。


 

「夜桜」ピアスすっげー欲しかったけど当たらなかった悔しいぜ・と
いう方へ・・・
薄目
ラディ&ムース

モヒ妻から癒しのプレゼントです~。

薄目で寝ているラディをご覧になり和んでください。
それでも癒されない方は、モヒ夫に苦情言ってみてください。
優しくなぐさめてくれる・・・かもよ?


ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、惜しい!?

すごい盛況でしたねー。
ますますあたしも何かやりたいかも。

いたち祭りをありがとうございます。

SEIKOさんへ
ありがとうございました~。
なかなか楽しめましたか?
また何かできたらいいなあと思っています。

なるほど~^-^;
ちょっと少なすぎでした~残念。
次の機会にまたがんばりま~す!

こんばんは~!

いや~、何気におしかった!
でも、女性の方が当たって良かったかも。
僕が当たっていたらちょっとひんしゅく買いそう。
同業ですしね・・・ハハハ。
ポチッと!

う~~~わ~~~♪♪♪
仕事から帰ってすぐに覗きましたよ~♪
まさかまさか!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです~♪沢山の方が参加されていたのに、
何だか申し訳ありません~汗

実は、旦那がいちいち計算しましてね、どこにも寄らずにこの二人が帰ってくるはずないと、530キロに3キロ上乗せしてたんです♪だてにドライバーの仕事してないぞ~なぁんて天狗になってます・・・モヒ妻さん、有難うございました♪

今度うちへいらっしゃる時はバースディ・ケーキご用意させて頂きま~す♪

あちゃー。
駄目だったかぁー。。。
またやって下さいませー(笑

とっても楽しい企画
ありがとうございましたv-345

はずれちゃいました。
でも企画ありがとうございます!

かわいいフェレットちゃん達にも癒されましたv-238
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
