スポンサーサイト


展示会

ちろるあくび
ちろるのあくび

まずうちのいたちでお和みください。


人気blogランキングへついでット


昨日は川端宏典さんという作家さんの展示会に行ってきました。

場所は心斎橋オーパの近く、TKギャラリーというところです。

年2回の恒例で、だいたい行かせていただいています。

今回は心斎橋でということで、シルバーマスターさんをお誘いして
一緒に行ってきました~。

シルバーマスターのつぶやき←マスターさんのブログはこちら



今回の展示会の作家さんは、シルバーアクセサリーの作家さんで
天使の羽根シリーズなどを見ると知っているかたはいるんじゃないかと
思います。

前の会社でお世話になっておりました。。。で、恒例の展示会と
いうことではりきって行きました・・・・

が、土曜のためお客さんがわんさかわんさか。

途切れることなく、つぎつぎと流れ込んできます。

平日はさすがに暇だそうですが、さすが土曜の心斎橋はにぎやかでした。

今回のメインの作品は線材で羽根をかたどった軽やかな作品でした。

石を使ったものもたくさんあり初夏らしい色合いでした。




その後、またずうずうしくも、クラフトポルテ(マスターさんの事務所の方に)お邪魔しちゃいました。

そしてまたしてもシルバー関係の話で盛り上がり長いことお話させて
いただきました。

今回はクラフトポルテさんのデザイナーさんも事務所にいらっしゃって
さらに楽しく盛り上がりました。

ながい時間おつきあいありがとうございます。

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
シルバーの展示会かぁー、いきたいなぁ。
昔は両手に9つのリングつけてたからなぁ。。。
懐かしい…。

体調良くなりました!
どうもありがとうございました!!

企画は終わってましたね。。。

こんにちわ!
こちらこそありがとうございました!
お世話になりました。
アドバイス通り数時間限定でチラ顔写真載せました(笑
あまり意味ない写真ですが(笑
ありがとうございました!

近くに盛り上がれる人がいるのがうらやましいです。
いいなー
いいなー
あたしも会いたい!

28GOさんへ
そうなんですか!!そんなにリングつけてたんですか!
9つもつけると、もはや武器の領域ですね~。

atsushi_happy♪さんへ
ううっ遅すぎました・・・。
またこんな企画があればお誘いします。
次回よろしくです。

シルバーマスターさんへ
こんばんは!先日はどうもお世話になりました。
ええっ、数時間の限定なんですかっ!!
なんて貴重な写真が見れてうれしいです。
でも、もう少し露出があってもいいのでは・・・

SEIKOさんへ
SEIKOさんはいつもオフ会などで盛り上がっている感じですが
同じ盛り上がりでも、同業の方とでは違うかもしれませんね~。
大阪は比較的に近いのでラッキーです。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
