スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

然を背負って走る男

今日の紹介は・・・なんと・・・

と、その前にこちらをご覧ください。

あぐ~



さて、今日の紹介は

を背負って走る男


モヒ夫の長いお友達であり、家族でお付き合いしている方が

の刺繍を入れてサーキットを走っております。

 
出来立てのおNEWスーツをごらんください!!

つなぎ2然

つなぎ1然


どうですかっ、でっかくって入っているでしょう!?

なんか、すっげーでかい大企業のスポンサーみたいでしょ!?

 

この方、CBR1000RRに乗ってけっこう速い方です。

速すぎて一般の方から見ると、ネジが外れてるとしか言えない走り方してます。。。

やはり、サーキット内では然の漢字は目立つようでよく
「これは何?」
って聞かれるみたいです。

その時すかさず宣伝もしてもらってて かなりお世話になってます!

もっと、タイヤとかじゃんじゃん貢げるスポンサーになれるまで
待っててくださいね~。


日ごろの感謝を込めて・・・でした。


ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー。1000かぁ。
昔、暴走族の400を飲んだ時に何度ものったなー。。。
あっ、って友達がいたなぁー。んで、無免許で家裁に行ったとさ…

こんばんは~!

おお~~、めちゃカッコイイですね!
僕もF1のフェラーリとかに載せたいものです(笑)
きっと何千万円もしそうです・・・ハハハ。
ポチッと!

かっこいい~♪
走ってるとこもみたいです!一応中型免許は持っているものの、最後に乗ったのはいつの事やら。。。

サーキット

モヒ妻さん、おはようございます。

私もネジが外れているお友達、たくさんいました。
みんないい年になって、落ち着きました・・・多分ね。

サーキトって鈴鹿とか???。
鈴鹿で”然”が爆走する???。
かっこいいです!!!。
プロモーションビデオ作りましょう!。

へぇ~、走る姿が見てみたい♪
然がスポンサーだなんてカッコいいね♪
今後のお友達さんも、然の活躍も楽しみですね♪

スポンサー

みたいというか・・・完全にスポンサーじゃないですか。
すごいですね。
確かに漢字で目立つかも。

お久しぶりです♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-25

然の渋いロゴを背負って走る。かっこいいですね♪
ネジが外れている走り方・・・うーん見てみたい(笑)
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。