スポンサーサイト


新商品販売開始でございます。

新商品販売開始!!

お待たせいたしました。

七宝リング登場です。

七宝リングはこちら

いつもの、内側にも文様シリーズ 第3弾!!

今回は七つの宝という意味の七宝文様です。
子孫繁栄、不老長寿の意味も持ち、縁起の良い柄として
古くから親しまれています。

さてさて、ここでやっと画像を見せちゃいま~~~す。


七宝リング


ただいま#19、#21、#23のサイズがあります。

価格は18900円。青海波リングと同じです。

青海波リングもよろしくね!


ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
また家族が増えたという話に、
大笑いです。
犬どころではないでしょう(笑)

リング、かなりいけてますね。

SEIKOさんへ
そうです。これ以上わんこちゃんが増えたらたいへんです。
リングいけてますか?ありがとうございます。

おはようございます!

七宝と聞いて、最初あのガラスのやつかと思いました。
模様の名前だったのですね~。
やはり和柄はイイですね!
そしてちゃんと意味もあったのですね。
ポチッと!

ステキ♪
桜のリングと悩むじゃないですか・・・ブツブツ
いや、桜のリング買って、お金貯めて七宝買います☆
フェレちゃん、モカちゃんに命名でビックリしました♪

いつも
とってもきれいに撮影しているのに感動!
七宝リング 縁起がいいって魅力的

コロンとした形の指輪って好きなんですi-233
いつか買ってみたい。。。
ところで!全然違う質問なんですが・・・
私も登録してるブログランキングに更新記事の題名を載せるのはどうしたらいいんでしょうか?普通に登録したんですが、出なくって。。。わかったら教えて下さい!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
