スポンサーサイト


モカちゃん

モカちゃん。男の子、3月25日生まれ

まだ一番小さなフェレットちゃん・・・

しかしよく喰う、よく出す

ぜったい、大きくなります!!

モカ2


しかもあんまり寝ません。寝るより ケージより出て遊ぶことを
要求します。

せっかく寝ていても、ケージのそばを人が通ればすぐ
がばっと起きて「出せ出せ」と要求します。

今晩も1時間ほどあそびました。子供なら充分満足して
疲れる時間です。

どうなってるの?

七宝リング

 
しつこいようですが、七宝リング宣伝しときます。
だってこの柄好きなんだもん!!

描いてて楽しい柄でした。でも、きれいに描くのは難しい・・・

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

僕も最近は毎日サッカー観戦しながらビールを飲んでいるので、よく飲み、よく出しています(笑)
出すって、口からじゃないですよ。
ポチッと!

おはようございます。
遊びに来ました。

フェレットを飼ってらっしゃるんですねー

>人が通ると起きてしまう。

とっても敏感なんですね。

七宝リング綺麗な円模様ですねー。
重ねたところに美しさを感じます。

ところで、「七宝」っていうのはどういう意味があるんですか??
僕はその辺について無知なので、教えていただけると嬉しいな。

元気!

モカちゃん、とっても元気!!!。
いいことです。

思う存分遊ばせてあげてください。

いいじゃないですか~♪そういうところもトロに似ています。
きっと大きくなりますよ。ズッシリと。。。i-235

HONMAさんへ
ビールぐびぐび飲んじゃってください。
ってどれくらい飲めるんですかんね?

優輔さんへ
いらっしゃいませ~。
モカにはもっと寝て欲しいくらいです。
七宝文様は縁起がいいんですよ~。くわしくは
サイトへGO!

にゃこさんへ
もう、ほんとにたっぷり遊んでいますが
満足するまでがんばります。

とろろさんへ
そうですね、ずっしり2キロ越えをめざします。

ランキングの更新できました!
ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
