スポンサーサイト


餃子

今日はさっきのことなんですが・・・

餃子をもらいました
友達の彼氏がネット販売で餃子のまとめ買いをしたのでその
おすそわけだそうです。なんていい彼氏なの!!

今晩はもう夕食が済んでいたので、また後日いただきます

その餃子は話によると、2ヶ月待ちとかあるくらい人気で
おいしいらしので本当にたのしみです。

そして、その友達が来たついでに誕生日プレゼント!(続き)

なぜ続きかというと、先月彼女の誕生日でリクエストだった
目覚まし時計は渡してたんです。
でも、それだけじゃあさびしいと思い なにかいいものが
ないか探していたんです。

そしたら見つけたんですね・・・業務スーパーで・・・

モヒ店長が飛びついたのは、業務用パスタ
いったい何キロ入ってるねんっていうくらいいっぱい入っています。
たぶん2キロくらい。
もうモヒ店長のりのりで
これあいつにやったら絶対おもしろいって
おもしろさだけを考えてプレゼントは
選ばれました。さらに、お菓子でうなぎの蒲焼を箱買いしてそれもつけました。

もう、モヒ店長の暴走で決まりました。
まっ、パスタ好きな子なんでいいかな!?

中身が絶対見れないように箱詰めして渡しました。

箱には業務スーパーとんかつソースと書いてありましたが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
モヒ店長とばしてますねえ~
食べ物を貰うのってうれしいですよね。
食料が十分にあるのを見ると、
とてもほっとするわたしです、へへ。

SEIKOさんへ
ほんと食べ物はうれしいです。
今日はだいぶ買いだめしたので当分しのげると
思います(^^;)
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
