スポンサーサイト


撮影し直しました!

モヒ家は珍しく、サッカー観戦しました。

本日こんな早起きした人は珍しくないんじゃないですか?
いっぱい見ていた人がいると思いますが・・・

4時起きで観戦いたしました~。

いやあ~、残念でしたね。先制点はやったね!ってかんじでしたが。

ブラジル強いっす!




さてさて、このところ然のHPで以前から気になっていた
商品画像を入れ替えています。

より、お客さまに商品の魅力が伝わるようにしたいと思っております。

まず「跳舞」メンズリング、「狂瀾怒涛」メンズリングが
入れ替わりました~!
跳舞リング1

跳舞リング2

跳舞リング3

こんなかんじで、例のグルーガンも大活躍です。
笹は庭にて大繁殖中のものをとってきました。

なんだか、鮮魚コーナーみたいですかね?

どんどんホームページの改良を行っていく予定で~す。

ちょくちょく覗いてくださいね~。

『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~
和柄のシルバーアクセサリーを販売しています。
イカツク、かっこいい!ボリュームあり!
でも、繊細さも持っているのさっ。


然のホームぺージはこちらから


ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

然さんの作品は、いかついけれど
繊細さもかなりあって、いつ見ても
うっとりです♪
撮影お疲れ様です。画像きれ~~い!!

お写真綺麗ですね♪
然カメラマン様、ちぃママ宅のフェレズもモデルになります♪

・・・こないだは、夜中・・・くつろぎタイムにバタバタお邪魔してすみませんでした(汗)

おはようございます!
「鮮魚コーナー」には笑わせていただきました^^
すごく写真がきれいですね!
笹の緑もすごくいい感じですね!

ありがとうございます。

こはるさんへ
ありがとうございます。
もっともっと写真の腕をあげれるよう
がんばります。

ちぃママさんへ
モデルは感謝ですがじっとしててくれないと
うまく撮る自信ありません。

シルバーマスターさんへ
鮮魚コーナーへようこそっ!
もっと夏らしく氷なども加えたほうがいいですかね?

こんばんは~!

写真撮影、かなりイイ感じに捕れてますね!
僕は最近あまりグルーガンを使っていないです(汗)
土台が皮なのでちょっと無理っぽいです。
それと、ちょっと面倒くさいので(笑)
僕ももうちょっと撮影頑張ってみますね!
ポチッと!
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
