スポンサーサイト


嵐の後

本日、嵐が去っていきました。

実家フェレット もんじろうがお帰りなりました。



想像以上に手がかかりました。ふ~~~。


部屋中に新聞をひいているのに、なんであんな隙間を
探したかのような場所でしちゃうかなあ??

しかも、たっぷり。


ぐったり、モヒ妻です。今日はぐっすり寝れます。

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

とりあえず、生きていて良かったですね(笑)
やはり人も動物も、年寄りの世話は大変ですね!
お疲れさまです。
ポチッと!

お疲れ様~です。
ネコ派e-465の私には
フェレットちゃんは未知の動物。
だけど
かわいいことは わかりましたe-265

お世話お疲れ様でした!
そんなに手間がかかるとは!うちはまだ2歳だから考えもしなかったですけど、先のことちゃんと考えねば!と思いました☆

HONMAさんへ
そう、とりあえず母に無事返せてほっと
しております。母は「駄目な時はしょうがないから」と
行ってしまいましたが、やっぱり死に目には会わせてあげたい
ものです。

ダイマル農園さんへ
わたしも猫派でした~。
猫派の人はフェレット好きになりやすいと
思います!!こっちにおいで~。

とろろさんへ
一緒にいる時間なんてあっという間ですが
少しでもうちに来たことをうれしく思ってくれるよう
がんばってます。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
