スポンサーサイト


男前豆腐

今朝、顔を洗っていると電話がなった。

モヒ夫が電話にでてくれたけど、なんだかわたしにかかってきたみたい・・・

洗顔おわり、「なんの電話やったん?」

「松源からかかってきた」

えっ????

松源とは、毎日のように行く近所のスーパーですが

わたし何か悪いことしました?



「男前豆腐入荷したから電話したんやって!
 
 何回もアンケートに書いてくれてたからやって。」


え~~~~~~、

そういえば 今、創業祭でアンケート用紙くれるんだけど、
3回くらい書いたっけ!

(抽選で肉OR商品券が当たるんです。)

ついでにご要望・感想欄に書いていたのが

男前豆腐食べてみたい


入荷はうれしいけど、わざわざ電話はちと恥ずかしい。。

でも、売り切れになるまでに買いに行かなくっちゃ!!


で、購入してきたのがこちら

男前豆腐1

男前豆腐2


じゃじゃーん。

もう食べたことのある人も多いかもしれませんが

モヒ家は本日、 初・体・験

寄せ豆腐のように、スプーンですくって食べてくださいと
書いてありましたので、そのように・・・うふ

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!
ジョニー(友達かい!!)がこないだテレビにでてましたよ♪
色んなお豆腐の種類があるみたいです♪
松源・・・近くで良かった♪・・・って、モヒ妻さんちの近くの松源にしかないのかしら?

男前

もんじろうさんは、帰っちゃったんですね。
お疲れ様でした。

男前なお豆腐、以前から気になっているのですが・・・。
まだ、お試ししたことがありません・・・。

主人がお気に入りのお豆腐屋さんがあるんです(私も好き!)。
どーしても義理を通してしまうんですよね。
たまに消費税負けてもらってるし・・・。

モヒ家様の体験レポートを読んで、食べたつもりになりまっす!!。

少し前にいただきましたi-233
濃厚でおいしかったです。私はシリ-ズの中ではジョニ-が一番好きです!モヒ家でのうけはどうでしょう?

こんばんわ!
相性100%のマスターです(笑
モヒさんに怒られそう・・・。
「男前豆腐」ネーミングも大切な戦略ですよね。

ありがとうございます。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
