スポンサーサイト


浮遊してました。

なんだか、このところブログから逃走気味。。

ミクシーとやらでデビューし、そこで浮遊していました。


そして、昨日!久しぶりにブログを書こうと思っていたら

いつも書く時間(11~12時)に近づくにつれ

気分がむかむか・・・


なんだろう晩御飯のカレーが未消化で気分悪い・・

「先に寝るね」と横になったものの、気分が悪くて眠れない。

水でも飲もうと、ふらふらとリビングへ来た時!

いっきに血の気が失せて、吐き気が押し寄せ

間一髪でモヒ夫にビニールを持ってきてもらってセ~フ!!



失礼いたしました。



そっからは、元気です。すっきりしたらぐっすり眠れました。
いったい何が原因だったのだろう?

カレーとアメリカンチェリーの食い合わせか?


フェレ風呂2

フェレ風呂1


ご気分直しにフェレ写真どうぞ・・・

数日前、お風呂に入れました~。

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね。
もう 大丈夫ですか?
じめじめしたお天気って体もスッキリしないですね。
だけど
・・・・・・・。
梅雨が終わって 暑い夏も苦手な私ですv-406

治りました?

体調は良くなりましたか?。
原因分からないのって、ちょっとイヤですね。

>間一髪でモヒ夫にビニールを持ってきてもらってセ~フ!!
一瞬、ビニールがビールに見えました・・・。
私、二日酔いでムカムカする時、ビール飲むと落ち着くんです・・・。

この時期って体調壊しやすいみたいですね。
スッキリして良かった~♪

フェレちゃん達、洗面で洗えるんですね。おりこうさんだ!!

ダイマルさんへ
ほんのちょっとの時間たいへんでしたが
もう元気です!
洗濯干したいので晴れてほしいですがわたしも
暑いのは苦手です。

にゃこさんへ
ビールで二日酔いが落ち着くなんてすごいですね!
では、にゃこさんが倒れた時はまずビールを与えてみます!

とろろさんへ
すっきりしました!
うちのフェレは、いつも洗面台で洗っています。
すぐ洗えるのでべんりです。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
