スポンサーサイト


寒い、寒いけど・・・

今日はなんと雪がちらちら。
この前の暖かさはどこに行ったの??

でもこんな気温でも確実に春は近づいてきてるのを
発見しました。
つくし
つくしちゃんです。
ぽつんぽつんと2つばかり出ておりました

そして、これは違う日に撮影したのですが

バッタ
バッタです。たぶんとのさまバッタ茶色バージョン。色は環境で変わると思うんですけど!?
アマガエルなんかも色が違いますよね!

このとのさまバッタは友達のやっている
カフェの花壇にいらっしゃいました。
最初は左向きだったのですが帰りにまた見たら右向きになって
いました。ひなたぼっこしてたみたいです。

かなり携帯を近づけて撮影したにもかかわらずピクリともしない
度胸のいいかたでした・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このあいだ、部屋でカマキリ見つけたのですよ。
時期が時期なので、やっぱ茶色でした。
ちょっとこわかったあ~

はじめまして!

最近ブログはじめました☆
分からない事だらけで…
本当今日寒かったですね!
明日も寒いと…。
これからよろしくお願いします!

こんばんは。

つくし・・・美味しそう。
って、つくし食べた事ありますか?
保育園の遠足で、つくし採って帰ったら。
母が美味しくしてくれた。
ビビッたけどね(笑)

SEIKOさんへ
部屋でかまきりですか!
うちも虫では負けませんよv-406
だんご虫はころころころがってるし、
ムカデv-523が出たことも・・・
だんご虫は見つけては外に出しています。

28GOさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
わたしも分からないことだらけですよ~。

HAPPY☆林檎さんへ
つくし食べたことあると思うんですが
なんか苦かったような記憶が・・・
だいぶあいまいです。もしかしたら
ふきのとうだったかも。

こんばんは~!

もうすぐ春ですね~♪
だけど今日は寒くて雪が降ってビックリでした!
バッタもさぞ驚いた事でしょうね。
「やべっ、はやまった!」って(笑)

また 雪v-276
寒すぎです。
もうすっかり 気分は春だったんですが・・・。

★HONMAさんへ
ほんとバッタもびっくりしたと思います。
せみなんかも早く出すぎたり、遅かったりする
おっちょこちょいがいそうですね。

今日はいきなり吹雪のように
雪が一時的にふりましたね!
春じゃなかったの!?って同感です。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
