スポンサーサイト


もう暑いですね・・

このところ ほんとに暑くなってきました。

フェレちゃんたちもばて気味。

そろそろうちも昼間はクーラーを入れてやる時期がきました。

冬はタオルとかいらなくなった服とか入れとけば皆で
固まって寝るからほかほかでなにもしなくていいんだけど。

そう、夏はそうもいかない。

扇風機を回しても暑さはほとんど変わらないんだよな~。

2寝



ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはもう朝からク-ラ-入れております。
目と態度でで訴えるんです。。。暑い暑いとe-263

おはようございます!

フェレットも大変ですね~。
いっそのことバリカンで・・・(笑)
ポチッと!

もう既に

我が家は1ヶ月くらい前から、エアコン付けてます。
うちの子は暑さ、寒さに弱いので電気代がかかります・・・。

ほんとに暑いですね・・・
我が家はハンモ意味無い状態で床に寝てます(汗)
放牧も冷たいフローリングでベタッと・・・

とろろさんへ
うちも最近は午前中から訴えられるんです。
ほんと暑いですよね!
今日なんて朝からはへはへ言われました。
一番若いモカちゃんは暑さに弱いみたいです。

Uransurの★HONMA さんへ
いや~~~バリカン勘弁してくださ~い!!
バリカンはモヒ夫だけで充分です。
あっ、そろそろモヒのバリカンの時期だわ・・・

にゃこさんへ
1ヶ月も前からですか!!
御見それしました!ヒメちゃんもやっぱり暑さに弱いんですね~。

ちぃママさんへ
ハンモックもクーラーかかってないと1匹くらいしか乗ってません。
みんななるべくバラバラで離れて寝ていますね、うちも。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
