スポンサーサイト


焼肉しました

今日焼肉しました。

モヒ夫のお母様にいただきました。

とってもいいお肉でした。

ありがとうございます。

プリンも頂いたのですが、二人ともそれを食べれないほど
肉とごはんをがっつきました。

苦しいです。


そしてお義母様のフェレットを預かってまいりました。



只今 モヒ家は

部屋がケージで埋まっています。


年に何回かはこんな状態に・・・

また写真でも撮っとこ。

今トータルでフェレットは・・・9匹です。

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9匹!

焼肉いいなぁ。
夏はスタミナをつけて乗り切らないとね!。

最近、やたらと鶏肉の多い我が家です。

9モヒ・・・いや9フェレ画像アップ希望しまっす!。

あは、皆で飼ってるんだ(笑)
ご無沙汰が長くてすみません。
癒されました。
なぜかここには癒しがあります。

にゃこさんへ
9匹ですか・・・いっぺんに抱っこなどできれば挑戦してみたい。

SEIKOさんへ
いろんな人へフェレットすすめているので
飼ってしまった人もいます。にやっ。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
