スポンサーサイト


ケージで埋まる部屋

昨日、こうすけ&ももちゃんがおうちへ帰って行きました。

お預かりフェレットが帰って部屋が少し広くなりました。やれやれ

部屋

部屋2


こんなかんじで、部屋中がケージに埋もれていました・・・。

まだ写っていないところにハムスターケージも2個あります。

ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペットショップかと思うくらいありますね☆
お預かりとかであわただしいですね~♪
私も一度お預かりしてフェレいっぱいの生活をしてみたいです。

相変わらず・・・というかケージ増えてるし♪
こんなお部屋大好きです、ついでに我が子全員預けてみたい意地悪衝動にかられてます(笑)
猫とハムケージ全部で8ケージだし、足の踏み場なくなっちゃうね(ワクワク♪)

ハムちゃんも?

さらに、ハムスターケージが2個ですか???。

私、ハムスターも大好きで。
ハムスターが主役のアニメにはまってます。
小学生が観るアニメみたい・・・・。

とろろさんへ
1度に全員預かるとは凄い体験になりそうですね。
ぜひ体験してほしいものです。
泣きながら返したいと夜中に電話はご遠慮ください。

ちぃママさんへ
半分くらいならお預かりも考えますが
全員となると・・・移動も大変ですね。
寝室に置いて違う場所で寝ますv-394

にゃこさんへ
ハムスターというか・・・砂ネズミとチャイニーズハムスターがいます。
知らなかったかしら?うふ
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
