スポンサーサイト


懸賞生活クレラップ編

今日はまたまた懸賞があたりました~~!

やった~これ欲しかったんだよね!

そうクレラップのレジャーシート。

クレラップの外箱からレジャーシートが出てくるという
かたちになってます。

しかも、枕つき。

クレラップ2





そして想像以上にでかかった・・・

通常サイズのクレラップと大きさを比較してください。


クレラップ1

クレラップ3




ランキングバナー

ランキング参加してます。今日の一押しお願いします。
にほんブログ村 フェレットブログへも一つお願い

人気blogランキングへついでット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・

当選、おめでとうございます!。

かなり大きいですね。
ヨガ用のマットくらいの大きさでしょうか?。

枕つきっていうのがいいですね。
競馬場に持って行きたい一品です。

にゃこさん
ヨガ用のマット・・それくらいはあると思います。
けっこうでかいです。どこに置いておこうか思案中です。

こんばんは!
以前にも何か当たったと言ってませんでしたか?
うらやましいので私も色々と送ってみました!当たるかなあ(^^)

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/10192

にゃこさん
ほんとでかいですが どこかに持ってでかけたいです。
ちなみに、永谷園のお茶漬け模様のマットも懸賞で当てて
持っております。

とろろさん
そうです!送らないと当たりませんっ!!
こんな私ですが旅行は当てたことありません。行きたい。
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
