スポンサーサイト


やってしまいました。


夕食をおいしくいただいて後片付けをしていた時・・・


それは発見されました。






そう、夕食時に出そうと思っていた

お刺身が!!!

冷蔵庫にマヨネーズをなおす時に発見しました。


夕食後 お刺身をデザート代わりにいただきました。とほほ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは

ボクもそれたまにやるよ
下味付けるために冷蔵庫で寝かせたお肉を食後に発見!とか

私もしょっちゅうやります。
ショックのあまり、凹みます。

デザートにお刺身。
この際、流行らせますか?。

いつもありがとうございます!
なんかいいなぁ~~、
アットホームな感じで^^
僕は毎晩Nさんとv-275です(笑

やまーくしゃさん
下味つけてそのまま・・・ああ、あります。とほほ
みなさんも経験ありで勇気出ます。

にゃこさん
凹みますよね~。日持ちのしないものとか
ご飯なしではきついものとか・・・

シルバーマスターのつぶやき さん
やっぱりNさんとv-275ですか!
少し涼しくなりましたが、量は変わりませんか?
『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
