

最近、当たらんわ~~

懸賞
3月末の締め切りが多いので4月に期待

130322_1820~01

130322_1820~02


モニターやったら、こんなん来た。

リプトン紅茶のモニター。

ミルクティにして飲んでね~♪っていうやつ。

美味しくいただきました

今日は、昨日買ってきた本棚を組み組みして

自作キャットタワーを製作してみました~~~。


ほとんどの製作をモヒがこなしたような気がしますが、
そこはあまり触れないでおきましょう

130320_1019~03

130320_1013~03



本棚の背板を抜いただけの簡単キャットタワー。

いろんな自作キャットタワーの画像検索で思いつきました



な、なんと、こちら

1980円の制作費です

本棚が1980円だったので~(笑)


安い、安い。 しかも、組み立ても余分なことしてないし~~。

超簡単に組みあがりました。

130320_1023~01
   ↑
一番上でくつろぐ幸氏。


後は、倒れてこないようにL字金具などで固定しなきゃね


これで、猫さまのストレスが軽減される

猫は高いところに登りたがるんだって~~


なんか、滑り止めの敷物も敷いて貼ってしてみようかな


そして、ゴミ箱を一番下の段に入るものを探す予定です。


今日はドライヤー購入するぞ


もう、あの、小さいドライヤーでは風力不足でダメです(><)


ジョーシンはリラックマのおまけ券がきて

プリンターのインクを買った、その日にドライヤーが壊れたので

もう行く理由ないし・・・・。



  もしや

と、モヒ母ときーぼー母にジョーシンDMが来てないか? と確認してみたけど~

来てなかった


実家はケーズデンキ派だった。


今日は近いし、ケーズデンキに行ってみようかな

広告入ってたし~


パワーで選んできます


衝動買い。ポメ。

オークションにて、衝動買い。

ポメ編。

ポメラニアンと、言っても、生物ではありません。


なんとな~~く

オークションで 【ポメラニアン】 と検索してみたら・・・

ポメラニアンの白磁の置物を発見。


初めて、オークションで衝動買いをしてしまいました~

IMG_5748.jpg

IMG_5733.jpg
 あれ~~、いつもと同じように写真の画像を小さくして、WEB用にアップしてるのに
 なんだかデカイのはなぜ??
 これでも、一回やり直してみたんだけど~~。なんかシステム変わったのかいな



サイズ=約13X高さ約12cm ほどのかわいいサイズです。

やられました

なかなか、良いできのポメラニアンです。

他の犬種もいろいろありました。

ハスキーとか、マルチーズ、ジャーマンシェパードとか・・。

昔からの陶器やさん?みたいで在庫処分やってるみたいです。

古い品っぽいです。

いや~~~かわいい


実は、これと一緒にネコ2匹セットというのもゲットしてしまいましたよ。

また次回 気が向けばご紹介~


大ちゃん、永久歯が生え始める

大ちゃんの永久歯が生え始めました。

下の歯は昨日まで、ぐらぐらしていましたが

昨日の夜見たら、もう無くなっていました。。。

大、永久歯



上の歯は乳歯と永久歯が同時にある状態です。

乳歯がぐらつきはじめたら・・・・

即、去勢に行ってきます


ちなみに、くちびる??部分が黒いですが、
獣医さんによると、これも柄の一部なそうで。。

口の中?、くちびるに柄が出た状態なんだって~~。笑える、ぷぷっ。




『和柄』シルバーアクセサリー然
モヒ妻がデザインしているシルバーアクセのHPはこちら 『和柄』シルバーアクセサリー然~ぜん~

輝くモヒ妻

Author:輝くモヒ妻
モヒ妻ブログへようこそ!
『和柄』シルバーアクセサリー然の
デザイナーやってます!
ふだんはモヒ夫に隠れ気味ですがよろしく。

最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング参加中です。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 フェレットブログへ 人気blogランキングへ
ここでハンモック買ってます。
アニマルグッズHP フェレットハンモックの購入はこちら
フェレットハウス
RSSフィード
サンキューです!
